5/5(火)の子供の日のお話
子供の日と言えど、今年は自粛で外出もままならないGW![]()
子供達に何したい?と聞くと「庭キャン!」だそうです
相当庭でキャンプというかテントの中でゴロゴロしたりするのが好きらしい
w
と言う事でセッティングして、遊んでいるとあっという間にお昼の時間![]()
今日は子供の日
子供に「ランチ何食べたい?」と聞くと![]()
「ハンバーガーが食べたい♪」っと![]()
いや、ここはお外でメスティン料理とかじゃないの?と一瞬思うも、今日は子供の日だしね
という事で、テイクアウトしにマクドナルドへ![]()
ちなみにドコモポイントが貯まっているのでポイント消費出来るのでマックは重宝しております
ちなみに最近はモスバーガーもドコモポイント使用できるという事なので、こちらも重宝しそうです![]()
さてとテント内に買ってきたマックをセッティング![]()
リンゴ姫は待ち遠しくて、お腹がグゥグゥ言っているようです
w
僕はお外でコーヒーと一緒に食べたいと思います
それでは頂きま~っす![]()
やっぱお外で食べるのって、おにぎりでもマックでも最高に美味しいですね~![]()
パンダ王子も一著前にハンバーガー一人前ペロリです
w
しっかり食べて、ここの所コロナ太りも気になり始めた所なので、ウォーキングがてら誰もいな~い堤防へ行って、しばし歩きながら河辺の雰囲気と風や空気に触れてリラックスタイム![]()
こうしてGWが過ぎて行くのでした~
おしまい![]()
皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズ![]()







