3月末のお休みのお話

 

 

 

 

自粛自粛で家に籠りがちな時は~

 

 

 

 

 

 

という事で、今回もやって参りましたSHINDYのお絵描きターイム音譜という事で、今回も鬼滅の刃シリーズ! 今まで描いて来たのは「炭治郎vs無惨」、「冨岡義勇」、「甘露寺蜜璃」「不死川玄弥」と、「嘴平伊之助」と「煉獄杏寿郎」と来まして

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、柱シリーズから蟲柱の胡蝶しのぶ、そして炭治郎の同期より栗花落カナヲを描いていこうと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも人気キャラですし、師弟関係なので一緒に描くのが一番映えるかな~音譜という事で早速行きますよアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、鬼滅の刃コミックス第6巻を参考に配置を考えて2人をラフスケッチしてアタリを付けて行きます鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてペン入れ鉛筆 う~ん…完コピ目指しているんですが、やっぱりSHINDYは、タッチがシャープになってしまうあせる…ラフスケッチの時は良いかな~はてなマークと思っていましたが、ペン入れしたら、しのぶちゃんが更に大人っぽくなってしまった…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてベタ塗り鉛筆  うん引き締まりましたね~ニコニコ 今回は女性なので、髪飾りやら、蝶々があり~ので意外と難い…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に12色色鉛筆で仕上げて行きます。カナヲの髪を一部赤にしたのは、コミックス18巻のカナヲがそうだったからなんですが、よくよくアニメとか見直してみると、カナヲの髪って黒なんですよね…まっいいかにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい完成~音譜 しのぶの右手側は想像で描いています。そして、左手を描くのを忘れた事に気付いたにひひw しかも蝶々も色塗り忘れたw

 

 

 

 

 

今回は、しのぶちゃんが大人というか痩せちゃったのがマイナス点ですが、人気女性キャラを2人描くとやっぱり映えますねおねがい

 

 

 

 

リンゴ姫からも、なんとか合格点貰ったので良しとしましょうチョキ

 

 

 

 

 

最近は絵ばっか描いてますが、やっぱ自分が絵を描くのが大好きなんだと再認識させられる自粛な日々なのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

お次は誰描こうかな~鉛筆

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 


人気ブログランキング