1/16(木)

 

昨日今日とようやく冬らしく寒い日となっている尾張西部地方雪の結晶

 

 

 

 

 

久しぶりに朝の通勤時の気温が0℃だったり2℃だったりしており、伊吹山などにも雪が積もって冬らしい景色が観れましたが、やはり暖冬という事で、名古屋や岐阜など初雪の観測が最も遅かった時に並びつつあるとラジオで言っておりました。

 

 

 

 

今週末はセンター試験ですよね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

センター試験日は毎年寒くて、積雪の心配などもニュースで流れていましたが、今年は大丈夫なのでしょうかね??兎にも角にも受験生には今までの実力を発揮すべく、体調管理を万全に、早め早めの準備で挑んでもらいたいですね~チョキ

 

 

 

 

 

 

さてと本題ですウインク

 

 

 

 

 

前に魔入りました!入間くんにどっぷりハマっているというブログをUPしましたが、その時は4巻~6巻が置いてなかったため、3巻までの購入に留まっておりましたが、きっと大人買いしているでしょうと予言していた通り

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました♪14巻まで♪爆  笑

 

 

 

 

 

全巻GETと思いきや、1/8に15巻が発売されてるやないか~い!また買いに行かなきゃにひひ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにリンゴ姫と僕は10巻まで読み終わってますニコニコ

 

 

 

 

 

え!?何で全部読んでないの??と思われるかもしれませんが、リンゴ姫には小出しにしておかないと、一気読みして満足を得てしまっては、次はどうなるの?次読みたい!という単行本や漫画特有の楽しみ方を味わえなくなってしまうので、あえて小出しにして買い揃えてある事はシークレットとなっておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

これが…親心よ…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも本当面白いですよ!最近の中ではスマッシュヒット間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

弱虫ペダルも出た当初は、スラムダンク以来のスマッシュヒット感がありましたが、最初のインハイがやっぱピークかな…35巻ぐらいを境に買う気すら失せて今は買ってませんが、もう60巻超えてるんですねビックリマークビックリです滝汗

 

 

 

 

 

 

最近の単行本は60巻とか平気な時代となりましたが、僕の時代はこち亀ぐらいでしたもんね~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

やっぱ単行本は30巻前後で終わるのが一番面白いと個人的には思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

さてさて、魔入りました!入間くんは何巻まで出るのか??

 

 

 

 

 

今の所は全買しますけどねにひひ

 

 

 

 

 

1巻500円だから・・・もう7,000円使ってるのか・・・釣り道具欲しいの忘れてた~笑い泣き

 

 

 

 

コレクター気質…仕方ないっすw

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング