11/19(火)のお話

 

 

日に日に寒くなってきましたね~あせる

 

 

 

 

11月というと僕には色々な思い出がある月だったりしますチョキ

 

 

 

ボジョレヌーボー解禁日(飲んだ事それほどありませんですw)に、ゆず子と初めて北海道旅行へ行った思い出音譜

 

 

 

 

 

11/23は、結婚記念日デレデレ(毎年ゆず子家のリンゴ収穫祭の日で祝う事なく過ごしますがw)

 

 

 

 

 

 

そして、2010年11月2日は、アメブロ発投稿日アップ

 

 

 

 

 

 

という事で、まるっと9周年であり、10年目に突入しましたアップ

 

 

 

 

 

 

いやぁ~ビックリマークこの飽き性で3日坊主がオチだろうと思って始めたブログでしたが、まさかこんなにも続くとは思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年前というと僕はまだ30代前半でしたが、結婚してブクブク太り始めたのでダイエット目的で始めた自転車がいつの間にかロードバイクへとドハマリし、驚異の18㎏減というダイエット最高値を叩き出した事もありましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また同時に、リンゴ姫の成長日記や家族のお出かけ日記や、僕のコレクター気質という事もあり、時計やらキャンプ飯やらの趣味を投稿する事もあったりで、不思議と続けて来れたような気がしますチョキ

 

 

 

 

 

 

多分今現在で約1,600記事ぐらいブログを書いていますが、ロードバイクで出会いもありましたし、ダホンでも出会いもありましたし、釣りでも出会いもあって、本当沢山の出会いがあった9年だったと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

またブログ内でしか交流はないものの、それこそずっとコメントなどで交流させて頂いているブロ友さんも沢山いらっしゃいますし、本当ブログって僕にとってかけがえのない素敵な物をプレゼントしてくれたものだと実感していますおねがい

 

 

 

 

 

 

改めまして、そんな出会えた方々に今までありがとうございましたとお礼をお伝えしたいと同時に、これからもどうぞ宜しくお願いしますという気持ちでありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて、世の中では色々なSNSがあり、フェイスブックだったりLINEだったりインスタグラムだったり、その他色々あるかと思いすが、僕はブログ一本で今までもやって来ましたし、これからもやって行くつもりですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

知っている人は御存知かと思いますが、私SHINDYは、本当ブログのみでLINEとか一切していないので、相当面倒くさいヤ~ツなのですが、これも僕の個性という事で、これからもお付き合いして頂ける方は、変わり者SHINDYをどうぞ宜しくお願い致しますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

あれもやりたい、これもやりたいと色々な物に手を出すSHINDY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は少し自転車からは離れてしまっていますが、リンゴ姫がもう少し大きくなると、ゆず子の眠り続けているロードバイクに乗れる日が近いと思いますので、その時には一緒にポタが出来ると良いな~と思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは、今まで通り適当に日々あった事を綴って行こうと思っていますし、やっぱ10年目は釣りがメインになって来るかな~と思いますうお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標のスズキを釣り上げるその日まで、更にランカー目指して、ブッコミ行きまっせ~ビックリマーク

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 

 


人気ブログランキング