10/20(日)のお話

 

 

 

 

 

前日の土曜日も職場のレクで美味しいものをいっぱい食べたんですが、本日は先月の賢島旅行での料理やら何やら何から何まで残念だったリベンジと、ばあちゃんの誕生日を兼ねて美味しいものを食べに行ってきましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

福井県敦賀市の敦賀駅近くにあります地魚料理まるさん屋さんうお座

 

 

 

 

前にも来た事あるのですが、ここの魚介類は本当新鮮で美味しくてSHINDY家の大好きなお店であります爆  笑 11時オープンなのですが、人気店ですので開店と同時に行かないと結構待ちになるので11時ジャストに行きましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚料理は勿論の事、ローストビーフ丼やソースカツ丼、ハンバーグなど、パンダ王子の好きそうな物も取り揃えておりますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ王子も待ち遠しそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいちゃん&ばあちゃんは、ちょっとリッチな旬のよくばり御膳うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兜焼きも付いてきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ姫は、大好きな天ぷら御膳音譜

 

 

 

 

 

ゆず子は、人気のお刺身盛り合わせ御膳でパンダ王子は皆のお裾分けと煮込みハンバーグ(写真は撮り忘れにひひw)

 

 

 

 

 

 

そして僕は…

 

 

 

 

 

 

お刺身丼おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丼どーん!どうですか?このボリュームと美味しそうな感じ音譜 うん、間違いない美味さデレデレ 家族みんな笑顔で喜んでくれました音譜 賢島のリベンジを果たせましたチョキ

 

 

 

 

 

まるさん屋さん、気になる方は要チェックですウインク

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった一行は海へ船 もちろん僕とじいちゃんは釣り目的ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはお散歩したり、砂遊びしたり、パンダ王子も久しぶりの海にテンション上がってましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ姫はテントの中で亀さんになってましたカメにひひ  やっぱ女の子だから日焼けとか気にするようになったのか??

 

 

 

 

釣りの方は、アタリはあれど取り切れずあせる…真昼間だし、釣る時間も短いし、まぁ本日の釣りはサブ的な感じなので仕方ないですね笑い泣き

 

 

 

 

でも雰囲気は最高音譜 たまには砂浜から釣りするのも良いですね音譜気持ちいい~爆  笑

 

 

 

 

美味しい魚介類を食べれて、海で遊べて楽しい一日でしたチョキ また行きたいな~音譜

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 

 


人気ブログランキング