10/6(日)のお話

 

 

 

SHINDY家としましては、先週のリンゴ姫の運動会に続き、昨日の土曜はパンダ王子の運動会と秋の子供のイベントを延期する事なく何とか無事に乗り切りれましたチョキ

 

 

 

お天気も毎度週末が微妙になりますが、5(土)までに運動会が開催出来て良かったかもですね音譜 今週末は大型の台風19号が接近するとかしないとか??もう止めてくれよ本当にさぁ…えー

 

 

 

釣りに行けんがなっ!←そっちかいにひひw いや、KSDもね…あせる それよりも大型の台風に備えないといけませんねビックリマーク備えあれば憂いなしですが、何とか日本を大きくそれてくれる事を願いつつビックリマーク

 

 

 

 

 

 

さてさて、釣りばっかりしていても怒られてしまうので、色々と家族の皆様の要望を聞いておりますと、ばあちゃんが彼岸花を見に行きたいとなウインク

 

 

 

 

 

 

時期的にちと遅い気がしましたが、隠れた彼岸花の名所と自分は密かに思っている場所へ行ってきましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

はい、祖父江町にありますサリオパーク祖父江 

 

 

僕の中では祖父江緑地の方がしっくりしますが、ここは大きな広場がありキャンプ(BBQ)も出来たり、馬飼ビーチではウインドサーフィンやSUPが楽しめ、公園では子供達がいっぱい楽しめる遊具があるという無料で遊べる複合施設なのでございますよ。

 

 

 

 

ちなみに9月半ばからは公園内の散歩コースの両脇には彼岸花が沢山咲いており、津屋川の彼岸花も好きですが、こちらのサリオパークの彼岸花も結構見応えあって個人的にお勧めなんですよ~音譜(既にピークは過ぎておりましたがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は風が強く、パンダ王子も向かい風を受けてはしゃいでおります爆  笑

 

 

 

 

ちなみに強風なのでウインドサーファーさん達でめっちゃ賑わってましたよ~ビックリマーク

 

 

 

 

しばしお散歩をして、広場はBBQを楽しんでいるファミリーが沢山いてテントやらタープやらが沢山ありましたアップ 美味しそうな匂いがそこら中からしてくるので、めっちゃ肉が食べたくなったし生ビール飲みたくなっちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

ちなみにのちなみに毎年このシーズンになると稲沢サンドフェスタというイベントが行われまして、砂で作られた巨大なアート作品たちがずらりと並ぶんですよ~ビックリマーク

 

 

 

 

確か今週末12日から1週間開催される予定なので、今日は製作最終段階かな??イベントは12日13日に行われるそうで、ゆるキャラが沢山来たり、宝探し大会が催されたり、色々な出店などグルメも楽しめるんですよ。

 

 

 

 

ただ台風が心配ですが…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

砂地でかけっこしたり、なんやかんやと歩数も伸びました音譜 コツコツKSD頑張りますチョキ

 

 

 

 

気になる方は是非お出かけになって下さいね~音譜

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング