9/28(土)のお話

 

 

前日の金夜は、定時で直行釣行して大物の魚は釣れませんでしたが、プン太さん(ボス)に遭遇するというある意味で大物をGETしたSHINDYチョキ

 

 

 

 

翌日の土曜はリンゴ姫の運動会がありまして、朝から参戦しなくてはいけませんビックリマーク

 

 

 

 

しかし、昨日のエサが残っているショボーン…どうしようか?てか、最近釣りばっかりしてるから、そろそろ家族いや、ゆず子に怒られそうな気もする…笑い泣き

 

 

 

 

う~ん…ショボーン

 

 

 

 

ま、とりあえず運動会へ走る人 天気も降る降る詐欺にあって、なんとか持ちこたえました。リンゴ姫もよく頑張りましたビックリマーク写真は載せませんが、成長を感じられましたよ~チョキ

 

 

 

 

我が家の運動会は、午前が学校の運動会、午後が地区の運動会という2部構成となっておりまして、午後の自分の出番が終わるまでが勝負ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

3時過ぎに僕の出番も終わり、あとは綱引きと勝敗と閉会式を残すのみ

 

 

 

 

 

 

僕「もう出番も終わったし、帰って良い??」と、ゆず子に聞くも無言…そして、ゆず子は自分の出番があったので入場門へ

 

 

 

 

 

 

 

 

その隙に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、帰宅して速攻で釣りへ行きましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いは下げですが、少し早めに準備をして投入しておきます。この日も大潮で波もダパンダパンゆーておりました波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も怪しい…キョロキョロ台風の影響だな…台風

 

 

 

 

しばらくすると、アタリが??大物か??

 

 

 

 

大物だぁ~!隣にレジェンドちびたく隊長が登場! 絶対来ると思ってたのである意味ここで大物GETですチョキ

 

 

 

 

 

はい、あとは昨日のボスと同様に、隊長ともダベリングウインク

 

 

 

 

 

隊長は早々とキビレをGETしていましたが、僕の竿にかかるのは小セイゴのみビックリマーク リリースビックリマーク飲みこんだのはキーブうお座

 

 

 

 

 

今日も隊長のアドバイスでSHINDYもレベルUP??してればいいんですけどねウインク

 

 

 

 

 

 

僕はエサが尽きて干潮手前で納竿としましたが、隊長は今からエサを調達すれば上げ狙いでまだ行けるとのことアップ

 

 

 

 

 

隊長は真の釣り好きなんだと心底思いましたよ~爆  笑 僕も見習わなきゃ(でも帰りましたがw) 隊長またアドバイス等宜しくお願いしますね~おねがい

 

 

 

 

帰宅後…

 

 

 

 

はい、ゆず子にやっぱ怒られました笑い泣きw ゆず子の出番を見届けず帰宅しそのまま釣りへ直行した事が逆鱗に触れた模様ムキー

 

 

 

 

何とか「とあるKSD計画」を近い内に実行する事を話したら機嫌も治まりましたチョキ

 

 

 

 

 

趣味を満喫するなら、KSDを怠るべからず!そう感じたSHINDYなのでしたにひひ

 

 

 

 

おしまいパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング