9/20(金)のお話

 

 

色々と忙しくて書くのすっかり忘れておりました先週のお話って、いつもの事ですがにひひ

 

 

 

 

 

 

後々UPするんですが、SHINDY家の毎年恒例の家族旅行が21(土)~22(日)に行く予定をしておりまして、これまた毎年恒例の如く、秋雨前線と台風の影響で1週間前の天気予報から雨で前々日までは大雨予報になるほど今回はガックシなお天気は免れない状況ガックリ

 

 

 

 

 

 

が、我が家の超晴れ女リンゴ姫に微かな期待を持ちつつ、我思う事ははてなマーク

 

 

 

 

旅行かぁ~釣り行けんがな…ショボーンって、どんなけ釣りに行きたいんやムキー(家族の思い…たぶんw)

 

 

 

 

 

 

まぁ、旅行先で釣りもするつもりでしたが、生憎の雨予報なので希望が薄い事もありまして、どうにかして釣りに行く方法は?と考えたら…前日しかないという事になりましてニヤニヤ

 

 

 

 

 

金夜定時で切り上げ速攻で釣りに行きましたとさチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は小潮 天気も翌日からの生憎の天気を感じさせるような曇り空くもり否!小雨雨そして風はまずまずのアゲインストあせる

 

 

 

 

 

 

まるで明日からの旅行の行く末を物語る様な雰囲気…いやっ!逆境に立ち向かう男SHINDY!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間勝負!いざっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダパンダパンの波の中、穂先の変化に気付いて巻き上げたら、ヒョイッと付いてましたうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん…35㎝ない…34㎝セイゴうお座 1匹のみ…40㎝は欲しい…が全然届かずw笑い泣き 釣れただけでも良しとせねばチョキ

 

 

 

 

 

 

帰宅し、翌日から旅行なのでお魚さんを放っておく事が出来ないので深夜に解体処理

 

 

 

 

 

旅行から帰宅後、塩焼きで美味しく頂きました生ビール やっぱ美味いね~ウインク 

 

 

 

 

 

う~ん…マダカよキビレよマゴチよチヌよ…どこへ行ったの??(僕の腕が無いだけですがw)

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング