8/27のお話

 

 

 

 

先日UPしたお客様の息子さんが描いたドラゴンボールのイラスト

 

 

 

 

 

 

これをリンゴ姫に見せた時の話ですニコニコ

 

 

 

本当上手だよね~音譜このドラゴンボールの絵って どうやったらこんなに上手に描けるの?スゴ過ぎ~ビックリマークと言ってたので、思わず

 

 

 

僕「とーちゃんも昔はチャチャチャってイラスト描いてたんだよ~ウインク 描こうと思ったらとーちゃんだけ描けるぞ~ビックリマーク」なんて言ったら、リンゴ姫が自分の机から落書きノートをひっぱり出してきてあせる

 

 

 

じゃあ、私の好きなコナンを描いてよ~!なんて言ってきました滝汗

 

 

 

 

ちなみに子供が寝る時間も迫っていて、僕も良い感じで酔っぱらってるんですが、あのドラゴンボールの絵を見て以来、何か触発されるものがあったので

 

 

 

 

オッケー!5分でチャチャチャっと描いたるわい!っと、つい言ってしまった…笑い泣き 

 

 

 

 

 

リンゴ姫もストップウォッチで5分セットして、鉛筆渡されよ~い、ドン!って鬼かにひひ

 

 

 

 

久しぶりに描くし、酔ってて思うように手が動かなかったですが、描いてると面白くなってきました音譜で時間終了~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、コナン完成~音譜 鉛筆画で消しゴム無しの荒目の一発描きでしたがどうでしょう??コナン君に見えますか??

 

 

 

 

それよりも、ホイと渡されたノートのスペースの上にあるなぞなぞの方が気になっちゃいますよねにひひwww

 

 

 

 

ちなみにそのなぞなぞはこちら

 

 

①始まると上がって、終わると下がるものってな~んだ?

②本の間に髪の毛が挟まるとどーなるでしょう?

 

 

 

ですって、答え分かりましたか??

 

 

答えは、①幕 ②保険 だそうですw

 

 

 

う~んやっぱり絵を描くのは楽しい音譜今度は素面の時に久しぶりにじっくり描いてみようかな~ウインク

 

 

ではではパー

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング