8/18(日)のお話

 

 

 

台風一過で激暑な日曜日晴れ

 

 

 

 

 

 

そんな時は涼を取りに行きましょう雪の結晶って事で、前から皆が行きたい行きたいと言っていたかき氷を食べに行ってきましたカキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、尾張屋昌常さんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに尾張屋昌常さんは、かき氷屋さんではなく、老舗の和菓子屋さんでして、イートインスペースで夏場はかき氷が食べれるんですよチョキ この他に、お抹茶セットとか、ぜんざいセットとか食べれたと思いますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ姫は、いちごかき氷にアイスクリームをトッピングカキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいとの事です爆  笑 良かった良かったチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ王子も、いちごかき氷カキ氷…でもトッピングなしw 若干不服そうな顔をしておりますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず子さんは、黒蜜きな粉かき氷をチョイスカキ氷 とってもご満悦でした爆  笑

 

 

 

 

僕は…パンダ王子の食べ残しに期待してましたが、ほぼ完食だったので一口食べたのみ笑い泣き

 

 

 

でも、美味しい味は知ってますし、今日は家族サービスなのでOKですチョキ

 

 

 

これでKSDポイントが貯まったから…釣りへ堂々と行けるぜうお座 ニヤニヤヒッヒッヒ

 

 

 

いやいやあせる…家族みんな喜んでくれて満足満足という事でウインクチョキ

 

 

 

気になる方は是非音譜 場所は尾張屋昌常さんでチェックして下さいね音譜

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング