7/13(土)のお話

 

 

 

 

夜中~朝方まで釣りをして帰宅したSHINDYは、休む間もなく!?次の行動へ

 

 

 

 

 

 

 

ってのも、いつ雨が降るか分からない状況なので、晴れ間がある間にしか行動できない事をしようビックリマークという事で超久しぶりに~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダホン登場!いや本当超久しぶりぶり過ぎていつ以来か分かりませんにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、リンゴ姫登場ビックリマーク グラサン姿がとっても素敵よデレデレ

 

 

 

 

さぁ!Let’s ポタポタ~♪

 

 

 

 

 

 

天気は薄曇りですが湿度があり、蒸し蒸しと体にまとわりつく様な感じなので、リンゴ姫のペースに合わせてゆっくり走りますが、じと~っと汗が出てきますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小まめな水分補給は怠らないように細心の注意を払いましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ姫も久しぶりに自転車に乗ると言ってましたが、自転車のコントロールもお手の物で安心して一緒に走れますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして姿勢が良いのがイイ!←単に親バカですwにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にある激坂で残念ながら足を付いて悔しがってましたが、今回の目的地までもうすぐもうすぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、馬飼ビーチ到着音譜 サリオパーク(祖父江緑地公園)にあるウィンドサーフィンやSUP(スタンドアップパドルサーフィン)などのメッカです音譜

 

 

 

 

 

 

ここまで片道約8㎞ぐらいありますので、4年生のリンゴ姫としては往復16㎞オーバーとなる距離で心配でしたが、まだまだ元気いっぱいですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

考えてみれば、僕も小学校4年の時にここまで来たのが当時の最長記録だった気がします。

 

 

 

 

ちなみに僕らの時代では、祖父江緑地とかサリオパークとかワイルドネイチャープラザという名前ではなく、「沼山」とか「沼山バーベキュー」とか言っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに近所に当時超有名な心霊スポットがありまして、全国版のテレビ番組でも取材に来たぐらいですが、今はすっかりスポットも壊されて無くなっています滝汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もSUPやカヤックに乗る人たちが沢山いましたよ~音譜 しばし木曽川を眺めながら水分補給して休憩ニコニコ

 

 

 

 

途中で小雨が降ってきましたが無事帰宅チョキ

 

 

 

 

リンゴ姫的には、ちょっと疲れたけど大丈夫との事。じゃあ次はもう少し距離を伸ばしてみるか??いや、超久しぶりすぎて僕の方のオケツダメージが心配だから止めとこにひひ

 

 

 

 

 

久しぶりのポタでしたが、とても気持ち良く、自転車の良さを再認識できましたとさ音譜

 

 

 

 

釣り場にダホン持ちこんで、釣れるの待っている間に走り回るって手もあるなw

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 

 

 


人気ブログランキング