6/16(日)のお話

 

 

 

今日は父の日ですね~音譜

 

 

 

SHINDYは、父の日という事を口実に

 

 

 

今日も出撃してきましたアップが、朝満前後の短時間ブッコミ勝負ですビックリマーク

 

 

 

 

というのも、前日は東海地方は超荒れ模様でして、釣りに行けるかどうか微妙だったので、前日に購入したエサも、もしもの時を考えて少量に抑えておいたんです。

 

 

 

 

 

って、この時点で行く気満々ですがにひひw 釣りが出来なくても良いビックリマーク行く事に意義があるビックリマークなんつってw

 

 

 

 

 

 

 

 

朝2時に起きると雨は殆ど止んでいましたが、案の定予想していた強風ですあせる しかーし、釣り場へ行ってみると意外と風が静まっているではあ~りませんかアップ

 

 

 

 

 

 

 

という事で、早速釣りを始めるも、前日の雨量で少し濁りがあるのと、やはり途中から強風に変化し、雨も降ってきました雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けばノーアタで明るくなっていましたショボーン

 

 

 

 

悪天候でしたが、途中でKAIさんにも遭遇し、しばし釣り談義音譜 いつもアドバイスありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

この後も少し粘ってみましたが、今日は大潮という事もあり、下げがきつくてガンガン流されるし、雨も強くなるしで閉店ガラガラ~チーン

 

 

 

 

 

 

 

でも途中で大きな虹が架かっていたのが見えただけでも良しとしましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は良い事あると良いな~虹 実はこの太い虹の外側にももう一重虹が架かっていたんですよ~虹虹 結構貴重なのかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、釣りは撃沈でしたが、本日は父の日という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りも惨敗の僕を可哀相に思ったのか? 今日は第3のビールではなく、キリンラガービール350mlをゆず子からプレゼントされましたチョキ

 

 

 

今からモノホンビール頂いてきま~っすウインク

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 


人気ブログランキング