6/9(日)のお話

 

 

 

 

釣りから帰宅したSHINDY

 

 

 

 

 

 

ティファニーで朝食を音譜と言う事で、帰りに購入したサンドイッチとコーヒーで自宅モーニングコーヒー

 

 

 

あ、ちなみに僕の使ってるカップはティファニーなんですよチョキ 昔友人の結婚式の引き出物で頂いたものですニコニコ

 

 

 

 

土曜の夜から朝まで釣りしたのもありますが、病み上がりの為か体力的に眠気がヤバイ…チーン

 

 

 

 

ちょっとだけ仮眠して、今日はリンゴ姫とBOSSの美容院へ髪を切りに行きましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のリンゴ姫は、ショートヘアが似合うおてんば娘でしたが(5歳ぐらい?)

 

 

 

 

 

リンゴ姫も4年生にもなると、髪を伸ばして色々とヘアアレンジがしたいようです。最近ではヘアアレンジの本を一生懸命読んで、毎朝アレンジするのに格闘していますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑くなるし、プールも始まるという事で、肩ぐらいまで髪を切る事にしました。

 

 

 

 

髪を切り終えてから、BOSS(美容師さん)にカワイイヘアアレンジを教えて下さいと頼んでいたリンゴ姫ニコニコ

 

 

 

 

一生懸命BOSSの言葉や手際を見ながらふむふむ~な~るほど~とか言ってました。が、その中で専門用語なのか分かりませんがはてなマーク

 

 

 

 

「リンゴちゃん、くるりんぱって分かる?」

 

 

 

 

「うん、分かるよチョキ

 

 

 

「じゃあ、逆くるりんぱをしながら編みこんでいって…」

 

 

 

 

 

僕の頭の中では、くるりんぱと聞いた瞬間から

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ上島竜ちゃんが僕の頭の中を占領してましたにひひwww(画像はネットから拝借しました)

 

 

 

 

そんなこんなで僕の頭を上島竜ちゃんがぐるぐる回っていると完成したようですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぉ♪本当にハートマークになってるじゃん♪ リンゴ姫も大そう気に入ったようでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、知らない間に大人っぽくなってくるんやね~キョロキョロ とーちゃんと一緒に来てくれる内が華かなw

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 


人気ブログランキング