6/1(土)のお話

 

 

 

今日は、リンゴ姫の授業参観でしたニコニコ

 

 

 

 

三世代交流学級という事で、祖父母を含めて沢山の人達が2~4限授業を見学してました音譜

 

 

 

 

僕もフルで見学してまして、子供の成長を改めて感じましたよ~おねがい

 

 

 

 

3~4限は図画工作という事で、家族の誰かに飛び出す絵本の様な幸せを運ぶカードをプレゼントするという事で、リンゴ姫を含めて、みんな一生懸命作っていました。

 

 

 

 

 

そして、最後にプレゼントをする相手と工夫した点、そしてメッセージを発表という事で

 

 

 

 

プレゼントは、とーちゃんへでしたデレデレ(父の日も近いという事で)

 

 

 

 

 

 

 

メッセージは、大好きな魚釣りで、また大きなお魚釣ってきてね~音譜うお座ってにひひ

 

 

 

 

工夫した点は、釣竿からクルクルっと回った糸に大きいお魚が釣れていてビックリするお父さんを表現したようですアップ

 

 

 

リンゴ姫ありがと~音譜とーちゃんも飛び出すメッセージカードの様な大物釣りたいです!

 

 

 

 

よしビックリマークさぁどこへ釣りに行こうかな音譜

 

 

 

ではではパー

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 


人気ブログランキング