5/17(金)

 

 

 

 

皆様、花金お疲れ様ですビックリマーク 今日はプレモルで乾杯よ音譜生ビール

 

 

 

 

 

 

っとはならず、SHINDYは明日も出勤で気分も心も重~い金曜日で~すチーン  嗚呼…完全週休2日制が羨ましい~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そんな気が重~いSHINDYですが、帰宅と同時にちょっぴりテンションが上がる事がビックリマークそれははてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~っ!走行距離がピッタリ120,000㎞じゃん!

 

 

 

 

僕の愛車VOXYはリンゴ姫が生まれた時に購入したので9年と数か月になるのですが、いつの間にやら10万キロの壁を越えて、昨年111,111㎞のゾロ目をGETしたかと思ったら、もう12万キロになっちゃいましたあせる

 

 

 

 

最近釣りに良く行くので余計に距離が伸びている気がしますね~うお座

 

 

 

 

そうやん!12万キロと言えば、地球を約3周している事になる距離じゃん! そう思うと故障もせずに元気に走ってくれていますので、愛車に感謝感謝ですねニコニコ

 

 

 

 

まだまだ車検まで1年半ありますし、13年まで乗り潰すつもりでいますので、次に目指すは…

 

 

 

 

「123,456㎞」ですなにひひ いやその前に「121212㎞」かなニヤニヤ

 

 

 

 

と言いながらも、新しい車も若干欲しいSHINDYなのでしたキョロキョロ そこはガマンガマンっと笑い泣き

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 


人気ブログランキング