3/3(日)の続き音譜(1週間前の話ですが、まだまだ続きますよ~にひひw)

 

 

 

夜釣りへ行きボウズの後、田中珈琲店さんで美味しいモーニングを食べてマグカップ* さぁビックリマーク次は…

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!3月と言えば梅だ!リンゴ姫よ!梅まつりに自転車で行くど~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、超久しぶりにダホンを出してみると…びっくり 後輪のタイヤがペッタンコ!?スローパンクか?あまりにも乗っていない為か??気を取り直して空気を入れて音譜 (これ書いてる先ほどスローパンクと発覚しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ姫と一緒に久しぶりのサイクリングだ~自転車 と言っても、天気予報ではそろそろ雨が降りそうな予感…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、やっぱ顔に水滴が当たる気がする…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぐぞ~アップっと、言いながらも安全運転ポタポタしながらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地到着~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた所は稲沢市にあります愛知植木センターです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/2と3/3は、梅まつり開催中という事で、沢山の人で賑わってました梅小梅ちゃん3盆栽B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅もほぼ見頃になっていて、梅の香りがほのかに香ってきてすごく良い感じです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れ梅がイイ感じに咲いてますね~梅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設の中には、品評会用の梅なのかな?色々飾られていたり盆栽B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雛人形もありました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木を彫って作った雛人形もありましたよ~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がポツポツと多くなってきたので、急いで家のお土産を物色しキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草餅と桜餅をゲットチョキ これでゆず子やばーちゃん、王子達のご機嫌も取れますねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本降りになる前に急いで帰宅したのでした~自転車あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうじき春が来る照れ そんな気分にさせてもらった梅まつりでしたとさ梅 次は桜ですね~ウインク

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング