3/3(日)のお話

 

 

 

前日の仕事終わりから夜釣りへ行ったものの、粘って粘って撃沈ガックリ

 

 

 

 

結局深夜1時過ぎに帰宅したものの、そーいえば夕飯も食べずに黙々と釣りしていた事に気付いたSHINDYあせる

 

 

 

しかーしビックリマーク今から食べたら太ってしまう…滝汗そうだ!朝一にモーニングへ行こう♪そう決めて風呂入って就寝音譜

 

 

 

 

4時間ほどで起床し、リンゴ姫が起きて来るのを待って「モーニング行く?」と誘うと「うんニコニコと即答チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やって来たのは、この間も来ました一宮市にある田中珈琲店さんマグカップ*

 

 

 

実は最初は、AM7:45分頃着いて一番乗り~音譜と思っていたら、どうやら開店は朝8時からの様子笑い泣き

 

 

 

 

駐車場で待っているのも何なので、少しドライブして時間をつぶしてジャスト8時に到着するも、既に待っているお客さんが多数いらっしゃいましたよ~ビックリマーク 人気ありますね~音譜

 

 

 

 

 

 

僕らの後も続々とお客さんが入ってきて30分ぐらいで満席状態でしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず、モーニングがとても充実していて、メープル・シナモンデニッシュ・クロワッサン・ホットドック・ライ麦と白ゴマパンからチョイス出来ます音譜

 

 

 

 

 

プラス230円でジャーマンチーズドッグという、めっちゃボリューミーで超美味しそうなドッグも選べますよ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ姫は、リンゴジュースとシナモンのモーニングセットをチョイス音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はストレート珈琲の炭焼田中屋珈琲(備長炭でじっくりと焼き上げたコロンビア100%)とライ麦と白ゴマパンのモーニングセットをチョイス音譜

 

 

 

 

冬のホットコーヒーは最高ですね~マグカップ* そして、このライ麦と白ゴマパンには切れ目が入れてあるので、僕の大好きなスクランブルエッグを入れて、パクッと食べれるので超ウマシデレデレ

 

 

 

 

ちょっと付いているコーンスープも嬉しいですよね~照れ

 

 

 

 

釣りはボウズだったけど、朝から美味しいモーニングを頂けて、お腹いっぱいご馳走様でした~ウインク

 

 

 

 

さぁビックリマークお次はどこへ行こうかな~ニコニコ

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 


人気ブログランキング