2/27(水)のお話

 

 

 

週の真ん中、水曜日 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

土曜日も仕事のSHINDYにとっては、若干週の真ん中よりも前よりな気分で微妙であります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんな水曜日ですが、SHINDYにとって夜楽しみにしている事がありますニヤニヤ それは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日にBS日テレで絶賛放送中である極上!三ツ星キャンプなのでありますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの所すっかり自転車よりも釣りばかりしているSHINDYですが、一昨年からソロキャンプ用品にもハマってまして、メスティン料理を始め、釣りしている時でも絶賛活躍中なのでありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

考えてみれば、この番組の前番組であった「イケ男!おもてなしキャンプ」という番組も好きで色々アウトドアの勉強させてもらっていました。

 

 

 

 

 

そんなアウトドアの監修及び先生として登場していたのが田中ケンさんなのです。

 

 

 

ちなみに「極上!三ツ星キャンプ」では、田中ケンさんがメインとなってアウトドアの魅力を発信していたり、逆にもっとマニアックなアウトドアの世界の達人に色々教わりながら自分自身のアウトドアライフの経験値を上げていくと言った内容になっています。

 

 

 

 

ちなみにSHINDY家では、僕が晩酌をしながら、横でリンゴ姫と一緒にこの番組を観ているので、僕とリンゴ姫の中では「ケンさん」と言えば、必然とイコール田中ケンさんとなる訳なのですが、僕ら以外に話しても皆さん「??」という顔をしてしまうのでご紹介したくてブログ記事にした訳でありますよ。

 

 

 

 

あ、ちなみに僕の憧れる男の1人と書かせて頂きましたが、他にも何人かいますチョキ 例えば、酒場放浪記でお馴染みの吉田類さんとかにひひ

俳優さんとかスポーツ選手とかで目の前に居てもたぶん感動しないと思いますが、この2人が目の前に居たらたぶん超ド緊張するぐらい感動すると思います爆  笑

 

 

 

さて、この田中ケンさんは、元々はモデルさんだったんですが、そのモデル時代に先輩にキャンプに連れて行ってもらって、すべてをもてなしてもらった時からアウトドアにハマり、その後アドベンチャーレースなどにも参加したりと、どっぷりアウトドアの魅力にハマって今に至っているという事です。今では快適生活研究家として活躍されており、個人でキャンプ場なども経営されています。

 

 

 

ドイツ系の4世である田中ケンさんは、見た目はやっぱり少し欧州の雰囲気が漂っており、恰幅も良くガッチリした感じの男です。

 

 

 

最初は強面なのでビビってしまいがちなのですが、とにかく明るい!いっつも笑顔!そして超前向き!イライラしてたり、怒っていたりなど全く微塵も観た事ありませんデレデレ

 

 

 

あ、もちろんテレビ上に演出されていたり、カットされていたりするかもしれませんが、観ている僕の直感で、絶対にケンさんは前向きで笑顔の多い良い人で間違いなしですビックリマーク

 

 

 

ちゃんと自分のライフスタイルとなる芯の部分はぶれる事無く、でも他人の言う事にも耳を傾け、そして受け入れて自分の糧にしていくという感じが伝わってくるんですよね~ニコニコ

 

 

 

だから毎週水曜日の21時が楽しみで、ケンさんの作るアウトドア料理を観ながら、香りや美味しさを想像&妄想しながら晩酌するんですにひひ生ビール

 

 

 

ちなみに僕は田中ケンさんの声まねが抜群に似ていますチョキ リンゴ姫に大ウケです爆  笑 が、リンゴ姫以外には全く以って伝わりませんがにひひ

 

 

 

僕も田中ケンさんの様な、心の大きい、笑顔溢れる、いつも前向きで、大自然を満喫出来る、そんな男になりたい!そう本気で思っています。でも現実ではなかなか難しいですけどね~あせる

 

 

 

はい、と言う訳で、僕SHINDYの憧れる男の1人である田中ケンさんをご紹介しました音譜

 

 

 

さてさて、今日も番組が楽しみだ~爆  笑

 

 

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね。再放送などもやっているみたいですよ~チョキ

 

 

 

ではではパー

 

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズおねがい

 

 

 


人気ブログランキング