9/25(月)のお話

 

 

前日の日曜日に運動会だったリンゴ姫は振替休日で月曜日はお休み~音譜

 

 

ちなみに僕は、「もしかしてW延期(土日)だったら」を想定して、月曜日に遅い夏休みを取っておりましたチョキ

 

 

 

しかーしビックリマークいざ月曜日休みだと、何だかんだ遊ぶ所がお休みだったりでお出かけできないじゃ~んあせる

 

 

 

そういう時に限ってリンゴ姫が「どっか連れてって~遊びに行きたい~(  ̄っ ̄)」と催促してきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

よしビックリマーク遊ぶ所がお休みなら、お休みなんて無い所へ遊びに行くだけさアムロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、やって来たのは立田大橋から南へちょいと行った木曽川河川敷~うお座

 

 

 

 

リンゴ姫は早速ダブルでハゼ釣ってま~っすうお座うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時過ぎから小一時間ほど釣りをして、一番潮の悪い時でしたが、何だかんだで小っちゃいハゼさんが5匹ぐらい釣れましたニコニコ(画面は4匹ですがw)

 

 

 

ちなみに僕は…ゼロ匹!ボウズです!BOSE…(つД`)ノ

 

 

 

 

 

 

言訳はしませんが、これだけは言わせて下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

だって、仕掛け作って、エサ(石ゴカイ)付けて、投げて、自分の仕掛け作ろうとすると、リンゴ姫が巻いてきて、釣れてたらお魚とって、またエサ付けて、投げて、ようやくやっと自分の仕掛け作ろうとしたら、リンゴ姫が巻いてきて、釣れてなくてもエサを付け替えて、投げて…あせる

 

 

 

 

これエンドレスです笑い泣き しかも、ようやく自分の竿を投げようとすると…

 

 

 

 

リ「お父さん…トイレ行きたいかも…キョロキョロ」って笑い泣き 女子なので、近くのトイレがある所まで車で連れて行き…

 

 

 

 

ようやく投げれると思った矢先にはてなマーク

 

 

 

 

 

リ「お父さん…あたし…お腹空いちゃったニヤニヤw」

 

 

 

 

 

結局とーちゃんまともに投げたの2回だけですよ!2回だけ(`(エ)´)ノ_彡

 

 

 

 

はぁ~スッキリした~(●‘∀‘●)ノ"←結局言訳じゃんw

 

 

 

 

ま、リンゴ姫が釣れたし、喜んでくれたので良しとしましょう~ウインク ハゼはリリースしてきました~うお座

 

 

 

 

 

お腹激減りと訴えるリンゴ姫の為、近くの某チェーン店で昼食アップ

 

 

 

 

 

 

 

僕は海鮮丼ランチ海鮮丼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ姫は、豪快マグロ丼&うどん海鮮丼うどんって、とーちゃんより食べるのね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた結構なサイズでしょニヤニヤ

 

 

 

 

安心して下さい!全部完食してましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日の運動会といい、今日の釣りといい、炎天下の中でずっと居たので、とーちゃん超日焼けしました~あせる(あとめっちゃ疲れましたチーン

 

 

 

 

ちなみに帰宅後のリンゴ姫は、家族全員に「おとーさん1匹も釣れてないんだよ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!と言いまくってましたw

 

 

 

 

あ~僕もお魚釣りたかった~ガックリ

 

 

 

今度は隠れてこっそり釣りに行こうかなウインク

 

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 


人気ブログランキング