8/27(日)のお話

 

 

 

お外は良いお天気ですが、ここのところ何だかやる気がとんと出てきませんチーン

 

 

 

夏の疲れでしょうか?

 

 

歳のせいでしょうか?

 

 

 

という訳で、今日のお休みは、ぐっすり休養日にしよう…ショボーン

 

 

 

 

 

っと思っても、やっぱり何かしら動いていないといられない性分のSHINDYニヒヒ

 

 

 

「あづいあづい」とか「だるいだるい」とか、うだうだ言いながらもポタポタしに行きますウインク

 

 

 

最初はロードで出掛けようかと思ってましたが、ふとタイヤを見ると…(((( ;°Д°))))(集合体恐怖症の方は見ない方が良いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のピンクの液体がタイヤ側面に吹き出ておりまして…(Pro4でこんな症状の方いますかね?ちなみにクリンチャーですが…)

 

 

長年放置していたせいか?経年劣化か?分かりませんが、ライド中に爆発何て事になったら嫌なので…(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局いつものダホンでポタポタ音譜今日はピンクのポタるんポロシャツでお出かけ自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい!ボトル付け替えしてますよにひひw しかも今日はデニムで日焼け防止対策万全よチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広口池をぶらり自転車 ヘラ釣り師達が暑い中でも釣りをしていますうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面を覗いてみると…バスらしき魚影も見えるじゃんアップ今度釣りに来ようかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

暑い中にデニム生地は自殺行為と知りました…もうジーパンの中は蒸しかえっていますガックリ

 

 

 

 

 

 

 

なので汗をかかない様にゆっくりポタポタ~自転車 稲がグリーンだねニヤニヤ今日はグリーンラベル飲もうかな生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾西グリーンプラザ前サイクリングロード 暑いビックリマークの図w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクリングロードをちょっと走ってみましたが…暑さに勝てず今日はこれにておしまい滝汗

 

 

 

 

本日の走行距離たぶん20㎞行ってないでしょうウインク

 

 

 

 

 

あぁ~やる気がでな~い…ショボーン

 

 

 

 

トニー力が出ないよ~ビックリマーク

 

 

 

コーンフロスト食べたらやる気出て来るかな??(ちなみに今はコーンフロスティなんですね!?)

 

 

 

そんな僕はチョコクリスピー派ですがにひひ

 

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズニコニコ

 

 

 


人気ブログランキング