4/8(土)のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ゆず子とリンゴ姫と超久しぶりに名古屋へニコニコ

 

 

ちょうど前日にJRゲートタワーがオープンしたという事で、レストラン街も名古屋初出店が沢山あるという。

 

 

時間もちょうどお昼時音譜

 

 

 

よし!行ってみる…ニヤリ

 

 

訳ないニヒヒw SHINDY家は激混み必至のJRゲートタワーを避けて、ユニモールへ

 

 

 

 

 

 

 

マグロを食べました音譜僕はマグロ唐揚げ定食爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ゆず子は、マグロタタキ定食ウインク ちなみにリンゴ姫は、マグロの味噌カツ定食でしたw

 

 

 

 

 

さぁ!お腹も満たされたし、目的地へ行くとしますか音譜

 

 

 

 

 

 

たれさんのブログでもUPされていた目的地を示す案内看板のお花ブーケ1 素敵ですね~おねがい

 

 

 

 

 

 

そして、到着したのはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

名古屋四季劇場 

 

 

 

前にも記事にした事があるかもしれませんが、僕はどちらかというとミュージカルって苦手意識があって、今まで敬遠してきましたショボーン

 

 

 

それが、昨年観に行った劇団四季の地方公演であるファミリーミュージカル「王子とこじき」を観た時に、これが結構面白くて、少しミュージカルへの抵抗が薄らいだのですニコニコ

 

 

 

 

そして、2017年の目標の一つに劇団四季のミュージカルを四季劇場で観みてみようビックリマークっと決めたのです。

 

 

 

 

そう!今回初の名古屋四季劇場にやってきて観るミュージカルはもちろん音譜

 

 

 

 

 

リトルマーメイド爆  笑 子供も大好きディズニーのミュージカルですねニコニコ

 

 

 

結構ギリギリに着いたのですが、本当沢山の人で賑わってましたあせる

 

 

 

ってか、女性のトイレ行列がすごくて、リンゴ姫が間に合うか??っと少々不安でしたが、さすがは四季劇場アップ

 

 

 

後からゆず子に聞くと、女性トイレが両側に相当数あって、しかも一方通行で割とスムーズに流れて行ったようです。

 

 

 

逆に途中休憩時には男性用トイレの方が渋滞してました笑い泣き

 

 

 

さて、肝心のリトルマーメイドの公演の方ですが、いやはや本当に素晴らしい爆  笑

 

 

本当声量がハンパないですね~ビックリマーク 割と後ろの方で観ていたのですが、体にビンビン響いてきますビックリマーク

 

 

 

そして、演出も素晴らしく、観ている観客を飽きさせないですね~音譜

 

 

 

ミュージカル苦手な僕でしたが、観終わった時には、次何を観ようかな~照れっと思ったほどです。

 

 

 

さすが劇団四季!ミュージカル嫌いを魅了させるとは!

 

 

 

 

 

まだ劇団四季観た事ないよ~っという方に是非お勧めです音譜

 

 

 

 

 

あ、最後にリトルマーメイドのハンドタオル買っちゃったにひひw ちなみに僕は、タオル地のハンカチコレクターですニヤリ

 

 

 

おしまい

 

 

皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズラブ

 


人気ブログランキング