5/22(日)のお話





午前中に少しの空き時間キラキラ








な・ら・ば・小二時間だけ・おさんポタ~♪











ポタポタしてると~何だか沢山の人だかりはてなマーク




















んん( ̄□ ̄;)!!??いつもは閑散としている商店街が大賑わいアップ
















あ!今日は「チンドン祭り」だったヘ(゚∀゚*)ノ! 昔からの萩原商店街の名物であるチンドン祭り♪懐かしいなぁ~ニコニコ




















チンドン祭りを通り過ぎてポタポタしていると日光川に出てきました自転車





















よし!今日は日光川を北上してみよう!って事でひたすら北上自転車


















北上するも行き止まり…というか分岐点かお





















仕方ないので日光川北上は変更して街中をポタポタすると自転車




















おおっ!日本武尊がここを通ったのかっ(・∀・)!日本武尊伝説を追いかけてみるのも面白いな…それは次回ににひひ





















北方代官所跡を通り過ぎ~自転車























木漏れ日の下をポタポタしてたら~自転車






















ようやく見えてきました~目












え?何がって?
















それはもちろんニコニコ






















138タワーパーク到着~(^-^)/

















はぁ~気持ちイイ(´∀`)!やっぱ川沿いは気もちイイね音譜風強いけどにひひ








って事で、昔ならここから犬山まで走っちゃったりしましたが、最近すっかり体力が無くなってしまっているので、これにて終了にひひ
















サイクリングロードを通って帰ります自転車

























もちろん向かい風です(;´▽`A``w






本日の走行距離40㎞也



汗だくになりましたあせる




おしまい



皆さんの愛のポチをSHINDYにプリーズラブラブ!




人気ブログランキングへ