8/12(月)のお話
もちろん2週間前のお話ですが気にせず流し読みして下さい~
www
えぇ
SHINDYはまだまだ夏休みですよ
(SHINDYの夏休みは8/9~8/15でしたのでw)
先日の「家族旅行
」を終えて翌11日の日曜日は完全休息日
いわゆる休みの為の休みってやつですね
これって必要ですよね~
って…あれ!?僕だけ??w
でも、何だかんだと色々バタバタしてたりして自転車には乗れませんでした…いや正確にはゆず子実家近くの炎天下の中
(推定37℃)で散歩に出かけた所…![]()
鉄橋だぁ~
とか
神社のお庭に鹿さんですか
?とかしてたら、2回ほど身の危険を感じるほどの灼熱地獄…まさに
エグ・ゾーダス
! しかもこの時自販機が見つからず更に30分彷徨い…
ようやく命の水GET…(-。-;)ハァハァ…皆さん散歩でも水持ってきましょう
w
そんな中途半端な前日だったので今日(12日)は是が非でも乗っておかなければ…その理由は…
SHINDY家毎年恒例の…怒涛の暴飲暴食お盆行事が始まるのです![]()
8/13(火)は母親の在所でお盆行事
8/14(水)はSHINDY宅(本家)のお盆行事
8/15(木)はゆず子宅で恒例のBBQと花火観賞
いかん…( ̄Д ̄;; 絶対に…絶対に太る事間違いなしではあ~りませんか…(ノ゚ο゚)ノ
ちなみに昨年も同じ行動をしていますw 昨年の行動はこちら「2012夏 」
せめて…せめて…今日だけは少しでも乗っておかないと…でも今日は朝から用事がある為帰宅時間が制限されています![]()
って事でSHINDYの気合いは十分です!!おかげで準備完了時刻は![]()
AM5時前です
よし、行くぞ~っ
っと走り出しましたとさ![]()
ノープランで走り出しましたが、この朝早い時間に走っているとすれば…やっぱあそこへ行ってみるでしょ~
って事で
いつもの商店街を抜けて~![]()
朝焼けと共に向かうのは~もちろんここっ![]()
赤い橋でしょ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪
「掲示板と日の出」イイ感じだ
でも25℃あるのね…( ̄_ ̄ i)
そして、朝焼けを背に浴びるゲゲゲの鬼太郎ジャージ男SHINDY
( ´艸`)w
綺麗な人文字「大」を表しています![]()
これはゲゲゲのSHINDY
曰く、京都の有名な五山送り火である「大」の字を約一週間早く表しているのだそうです![]()
準備は早く出来たものの色々バタバタしたせいで出発が遅れて、赤い橋到着時はAM5:40![]()
( ̄ー ̄;あかん…APMおらへんがな…
それもそのはず、朝がめっさ早いチームAPMは早い場合はここへAM5時集合
遅くとも5:30という…
それはそれは哀川翔並みの早起き集団なのですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
「しかたない…このまま帰るか…」と思いきやお腹の鬼太郎が![]()
鬼「SHINさん
妖怪アンテナが南の方角を差してますよ
何かあるかもしれません
」
僕「マジで?じゃ…行ってみようかしらん
w」
って事で南へ向かって走る事にしたのでした![]()
つづく
いつも長文をお読み頂きSHINDY嬉しいです
更に下のバナーもポチっとして頂けるとSHINDYのやる気スイッチもONになります![]()









