フュージョン 12ヶ月点検 | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

今回はKNKさんのフュージョンです。

 

久しぶりの12ヶ月点検です。

 

 

まずはオイル交換から。

 

 

エレメント類も交換致します。

 

 

プラグも交換。

 

結構汚れていますね・・・。

 

 

っという事で、数年ぶりの点検という事もあり

 

キャブレターのオーバーホールも行いました。

 

 

駆動系は良好でしたので

 

点検とグリスアップ、清掃して組付けます。

 

 

偏摩耗したフロントタイヤ。

 

 

交換致します。

 

 

パッドの残量も問題御座いませんね。

 

 

キャリパーは動きが悪かったので

 

オーバーホール致しました。

 

 

マスターシリンダー。

 

ブーツがボロボロ。

 

この状態になっていたら要オーバーホールです。

 

オーバーホールして点検窓も

 

新品に致します。

 

 

リア足回りは良好でした。

 

 

作業完了です。

 

 

フロントタイヤは今回もこだわりの

 

ホワイトウォールタイヤです。

 

見た目重視で性能・・・ですので

 

ご使用の際はお気を付け下さい。

 

 

追加でオリジナルミラーもお取り付けさせて頂きました。

 

今まで付けていたミラーと比べて

 

視認性の良さにビックリされていました。

 

ミラー本体の大きさは純正よりも

 

少しだけ大きいので視認性は抜群です!

 

 

KNKさん、ご用命有難う御座いました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

03-5356-7477

定休日:土・祝日

営業時間:日~木 10:00~21:30

金10:00~17:00

 

※19:00以降にご来店の際は

事前連絡をお願い致します。

※外出などにより不在している

場合もあるので

ご来店前に確認の連絡をお願い致します。

 

車両お預かり期間中は

代車を無料でお貸出ししております。

(要事前予約。事故関連は除く。)

 

友だち追加

INSTAGRAM

STOCK BIKE   
https://moto.webike.net/shop/17254/
ONLINE SHOP
 
http://rideandseek.theshop.jp/
HOME PAGE    
 
http://rideandseek.net

無料買取査定

https://ameblo.jp/rideandseek/entry-12744106225.html
?