フュージョン 12ヶ月点検 | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

今回はISDさんのフュージョンです。

 

いつも遠方よりお越し頂き

 

誠に有り難う御座います。

 

 

まずはプラグの交換から。

 

 

エンジンオイルも交換します。

 

 

水回りに若干油分の混入が見られましたので

 

 

とりあえず冷却水の交換をして

 

様子を見て頂く事にしました。

 

 

フロントタイヤはスリップサインまで

 

もう少しでしたが、次回の点検時までは

 

持ちそうにないので交換させて頂きました。

 

 

ブレーキ良好です。

 

面取り、清掃、グリスアップなどをしました。

 

 

リアブレーキも良好ですね。

 

 

エレメント類は良好でしたので

 

エアブローで清掃しました。

 

 

駆動系も良好です。

 

こちらも清掃とグリスアップ、鳴き止めなどをして

 

組付けていきます。

 

点検はこれにて完了です。

 

お次はカスタムです。

 

 

まずは人気のリアレッドウインカー。

 

アメ車っぽくて、テールの一体感も出て

 

フュージョンには似合いますね。

 

 

フロントウインカーはクリアLEDから

 

リアに合わせて純正のオレンジレンズに

 

交換しました。

 

灯火類は全てLEDにしました。

 

 

 

作業完了です。

 

ISDさん、いつも有難う御座います!

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

RIDE&SEEK

165-0034

東京都中野区大和町1-12-4

03-5356-7477

定休日:土・祝日

営業時間:日~木 10:00~21:30

金10:00~17:00

 

※19:00以降にご来店の際は

事前連絡をお願い致します。

※外出などにより不在している

場合もあるので

ご来店前に確認の連絡をお願い致します。

 

車両お預かり期間中は

代車を無料でお貸出ししております。

(要事前予約。事故関連は除く。)

 

友だち追加

INSTAGRAM

STOCK BIKE   
https://www.bds-bikesensor.net/shop/client/10509
ONLINE SHOP
 
http://rideandseek.theshop.jp/
HOME PAGE    
 
http://rideandseek.net

無料買取査定

https://ameblo.jp/rideandseek/entry-12744106225.html