フュージョン ワンオフマフラー | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

今回はSY32山中さんのフュージョンをカスタムさせて頂きました。

 

 

おぉーーーー!!!!

 

ヨシムラのトライコーンマフラーをワンオフでお取り付け。

 

サイレンサーは、以前ボクが使っていた物。

 

エキパイをワンオフ致しました。

 

やっぱヨシムラのサイレンサーはカッコいいですね♪

 

 

そしてマスターシリンダーも交換。

 

ハンドル廻りもスポーティーになりましたね♪

 

 

そして差し色に合わせたスラッシャーのステッカーでフィニッシュ!!

 

 

マフラー替えたら、かなりイメージに近づいてきました♪

 

やっぱスポーティーなフュージョンもカッコいいですよね。

 

山中さん、いつも有難う御座います!

 

更なるカスタムもお待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

友だち追加


RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477

info@rideandseek.net

※無料の代車もご用意しております。


  INSTAGRAM