マグザム 12ヶ月点検 | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

今回はWRTさんのマグザムの12ヵ月点検をさせて頂きました。

 

 

まずはオイル交換から。

 

ワコーズのトリプルRに今回はスーパーフォアビークルをブレンド。

 

 

オイルフィルターも一緒に交換致します。

 

 

エレメント類は真っ黒ですね。

 

両方とも交換致しました。

 

 

プラグも交換致します。

 

 

Vベルトは問題ありません。

 

 

ウエイトローラー、スライドピース共に問題無しです。

 

 

フロントタイヤは残量が無かったので交換致しました。

 

 

 

フロントブレーキパッドは残量タップリでしたので、面取りしてパッドグリスを塗ります。

 

 

キャリパーは綺麗に清掃します。

 

 

 

フロントホイールベアリングは動きもスムーズで問題ありませんでした。

 

メーターギアは異音の原因になるのでグリスアップします。

 

 

リアのブレーキパッドは残量がありませんでしたので新品に交換です。

 

 

ピストの汚れを綺麗に落としグリスアップします。

 

 

スイングアームベアリングは問題無しでした。

 

 

作業完了です。

 

比較的、状態の良いマグザムでした。

 

WRTさん、有難う御座いました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477

info@rideandseek.net

※無料の代車もご用意しております。


  INSTAGRAM