TOKYO NITE CRUZE. | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

先日行ってきたTOKYO NITE CRUZE.

 

参加者はいつもより若干少な目。

 

・ボク フュージョン

 

・翔太君 マックススター

 

・山中さん&ルイルイ フュージョン

 

・HRTさん フュージョン

 

・NSさん フュージョン

 

・GTOさん フュージョン

 

・SRTRさん フュージョン

 

・INBさん PS250

 

・小林さん 旧マジェ

 

・ナベさん フォーサイト

 

それでも2月の超寒いナイトツーリングにこれだけのドMな方が

 

お集まりいただきました。

 

出発前にちょいとマシントラブルがあり30分程遅れてしまいました。

 

出発は20時過ぎ。

 

急いでレインボーブリッジからお台場を目指します!!

 


 

実は今回、出る時急いでてカメラを忘れました。

 

そしてカメラ担当のナベさんも同じ理由。

 

っという訳で、今回はみんなのスマホの画像を使用させて頂きております。

 

にしても、最近のスマホのカメラは凄いですね。

 

当店の作業用のデジカメよりも確実に写りが良いです・・・。

 

 

 

で、お台場到着!!

 

今回は、ダイバーシティーのフードコートで晩御飯。

 

が!!出発が遅れたことにより着いたのが21:10

 

ラストオーダーは21:30。

 

急げーーー!!!

 

 

恒例のエレベーター内での1枚。

 

そして恒例のHRTさんのカメラ目線www

 

 

SRTRさんのカメラ目線頂きました。

 

そして地味に翔太君の目線が怖い・・・。

 

今回はラーメンではなく、翔太君おススメの天丼

 

金子半之助。

 

多少、フードコートレベルに落ちてはいますが

 

それでも旨いです!!

 

満足満足♪

 

 

ほぼノープランでしたが、出発前にHRTさんからの提案で

 

イタリア街という所に行く事に。

 

 

久しぶりの翔太君のマックススター。

 

このツーケーはマジでカッコいい♪

 

 

イタリア街到着。

 

おぉ!

 

良い感じ♪

 

一眼レフを忘れたのが悔やまれる・・・。

 

 

ボクのヘリックス仕様フュージョン。

 

 

翔太君のマックススター

 

 

 

山中さんのフュージョン

 

 

HRTさんのフュージョン

 

 

NSさんのフュージョン

 

 

GTOさんのフュージョン

 

 

SRTRさんのフュージョン

 

 

INBさんのPS250

 

 

小林さんの旧マジェ

 

 

ナベさんのフォーサイト。

 

 

で、当日シェイクダウンだった山中さんのフュージョンにみんな興味津々。

 

正直、かなりイケてるフュージョンになったと思います♪

 

詳細は後日に。

 

 

 

 

っという訳で、また暖かくなったら一眼持ってリベンジしましょう!!

 

 

 

恒例の男気じゃんけんは安定の山中夫妻。

 

ルイルイご馳走様です!!w

 

コーヒー飲んで、解散!!

 

っと、思っていたらナベさんが小林さんとコソコソ。

 

ナ「ここからモンシェールってどのくらい?」

 

小「15分位ですよ。」

 

ナ「折角こっちまで来たから買って行こうかな。」

 

小「んじゃ、一緒に行きましょう!」

 

はぁ、元気なオジサマ方だなぁ・・・。

 

ちなみに只今の時刻は24時。

 

で、解散!!

 

 

っと思って、モンシェールに付いてみるとほとんどの方が着いて来ていました(笑)

 

高いけど、美味しいんですよね。

 

このデニッシュ。

 

ボクは1本。

 

けど他の方々は2本、3本の大人買い。

 

ちなみに1本(2斤分)で¥980

 

そこそこ高いです(汗)

 

まぁ、家族へのお土産とゴマすりを兼ねてw

 

 

 

寒いと思いきや意外にそこまで寒くなく今回も楽しいTOKYO NIGHT CRUZE.

 

となりました。

 

次回のRIDE&SEEKナイトツーリングは

 

3/21(火)を予定しております。

 

少しは暖かくなっていると思いますので、是非皆さんご参加ください。

 

そして4月は桜が満開になり次第

 

恒例の突発的お花見ツーリングも開催します!!

 

皆様のご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477

info@rideandseek.net

  INSTAGRAM