ナイトツーリング☆ | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

8月は夏休みとかあったりバタバタしてたりで

サボってしまったので、久しぶりのナイトツーリング☆

早速、今回の参加メンバーの紹介です。

NKMRさん フォルツァ 初参加!!

フェル君 フォルツァ 初参加!!

翔太君 フュージョン

阿部さん 旧マジェ

ナベさん フォーサイト

GTOさん フュージョン

SGOKさん フュージョン

松田さん フリーウェイ

INBさん フリーウェイ

TKHSさん スカイウェイブ

HRTさん フュージョン

ボク フュージョン

初参加の方が2名来て下さいました!!

有難う御座います♪

しかもお二方とも、今回が初来店でした。

当店のツーリングは誰でも参加可能ですので、是非お気軽にご参加くださいね♪

今回は、フュージョンよりも他車種の方が多かったですねw

どんな車両でも大歓迎です☆




本日はとても皆様お行儀がよくちゃんと19時前に集まって頂きました♪

あいかわらずSGOKさんは一発カマしてくれます笑

あっ!そのかわりにフェル君が・・・。

そういえば今回、初参加だったフェル君とNKMRさんですが

偶然お二人とも08フォルツァ乗りで、まさかの二人とも服装がベージュのつなぎっていう(笑)

では、準備も出来たので、江の島方面にGO!!!!!





環七→246→環八からの第三京浜へ

目指すは第一休憩ポイントの保土ヶ谷PA




GOPROで映すフェル君を写すボク。

GOPROスゲー欲しくなりました・・・。





保土ヶ谷PA到着。

やっぱ平日は、車の数も少なく走りやすいですね♪




10分ほど休憩したのち、目的地は江の島の一風堂へ。

大型店舗で遅くまでやってるので、ナイトツーリングには最適です。


もはやこの待合室がボクらの定番集合写真ポイントw

阿部さんがいないのはご愛敬。

目を離すとすぐ、フラーっとどっか行っちゃうんですよ笑

今回は、ついに手に入れたデジカメを持ってウキウキで外に出て店舗の外観写真を撮ってました。


テーブルは2つに。

こちらはもう皆さまお馴染みの気の合うメンバー笑


和気藹々。


RIDEANDSEEKオリジナルアパレルとSY32の着用率高しっ!!


ラーメンにはやっぱ餃子ですな。

一風堂。安定の旨さ!!




食後は、一服休憩。

禁煙ブームとは言え、まだまだ当メンバーは喫煙者率高いなぁ。

ナベさんのこの笑顔がナイトツーリングの楽しさの全てを語っているとボクは思います!!

ここから先は、海岸沿いを走り、鎌倉 鶴岡八幡宮を抜け

横浜新道を目指します。

最近ずーっと天気が悪かったのですが、お陰様で天候にも恵まれ

ナイトツーリングには最適な気候でしたね♪





途中、コンビニで休憩。

「あぁ、なんかコーヒー飲みたいなぁ・・・。」w

っという事で、お馴染みの男気じゃんけん(笑)




阿部さん、SGOKさん。

ゴチになりま~す!!

最近、この二人レギュラー化!?




時刻は23:30

良い時間ですね♪

では、このへんで神奈川組と東京組で一次解散。


お疲れ様でした~♪

今回もお陰様で事故などのトラブルもなく無事終われました。

皆様、ご参加いただき有難う御座いました!

次回はすぐですが9/30の「TOKYO TAKE OVER」のミーティングと

10/9(日)の秋のツーリングになります。

両日とも、まだ参加者募集中ですのでご友人などと一緒でも構いませんので

是非ご参加ください♪

楽しいことは保証しますので(笑)










RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477
info@rideandseek.net

STOCK BIKE   
 
http://moto.webike.net/17254/shop_detail.html
ONLINE SHOP
 
http://rideandseek.theshop.jp/
HOME PAGE    
 
http://rideandseek.net