フォーサイト カスタム。 | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

ナベさんのフォーサイト。

前回のカスタムの手直しついでに更なるカスタムを!!




まずは完成形を。

大きな所で言うと、ナベさんのフォーサイトは初期型で通常はインナーカウルがグレーなのですが

日焼けもしていて、ずっと気になっていたので、後期型のブラックに変更しました。

これで、外観がかなり引き締まりましたね。




さらに定番のアルミステップボードに。

シルバーのままなんてこの車両には有り得ないので(笑)

マットブラックにペイント。




コダワリのレンズペイント。

ヘッドライトは光量がなるべく落ちない様に薄いスモークに。

最近はこの位のスモーク加減が上品さもあり人気です。

ウインカーレンズは元がオレンジなので、色味を消すため濃い目にスモーク

更に、カウルとの一体感を出すために艶消し加工。




薄いスモークのお陰でLEDヘッドライトの光量も、バッチリです!




テールは、色味が少し残るようにスモーク加工。

カッコいいです☆

通常であれば、スモークの濃さは全て揃えるのですが

今回はあえて、実用性と車体とのバランスを考えて

全て濃さを変えてあります。

これがナベさんとボクのこだわりです。

かなり良い感じに仕上がってきたナベさんのフォーサイト。

来年はついに念願のFCRですかね!?

ナベさん、いつもRIDE&SEEKをご利用頂き有難うございます!

今後も宜しくお願い致します。








RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477
info@rideandseek.net

STOCK BIKE   
 
http://moto.webike.net/17254/shop_detail.html
ONLINE SHOP
 
http://rideandseek.theshop.jp/
HOME PAGE    
 
http://rideandseek.net