RIDE&SEEK オリジナルTシャツ 在庫状況。 | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

有難いことに大好評の

第2弾RIDE&SEEKオリジナルTシャツ。

第1弾のヘビーウエイトからスタンダードのウエイトに変えて

着心地がかなり良くなったと思います。

ヘビーウエイトの質感も個人的には好きですが

やはり着た感じはスタンダードウエイトの方が

サラッとしていて良いですね♪

ボクはつなぎの下にほぼ毎日来ています(笑)

ただ好評過ぎてアッという間に残り2枚・・・。




グレー×ホワイト M と ブラック×ホワイト L


各1枚づつです。

追加生産の予定は御座いませんので、ご注文の際はお早目♪

遠方の方は

RIDE&SEEK ONLINE SHOP まで。



また取り置きをされている方は、なるべく早めに取りに来て頂けると

助かります。

宜しくお願い致します。










RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477


STOCK BIKE   
 
http://moto.webike.net/17254/shop_detail.html
ONLINE SHOP
 
http://rideandseek.theshop.jp/
HOME PAGE    
 
http://rideandseek.net