読書備忘録12月② | Ride nakablog

Ride nakablog

元チャリ乗りののんびりブログ。
PIST(TRACK RACE.TRICK)BMX色んなジャンルやってました。
旅好き。文化財好き。寺社仏閣(仏像・建築物)・城・歴史的なの結構好き。
自由人。

あけましておめでとうございます。

もう2月ですがw

 

去年の読書備忘録残っていたので

60.美丘

 

 

切ない。元気な女の子がいたって話。

ありがちストーリーでも涙腺弱ってるからポロってくるよね。

それも読了したのがクリスマス・イブ。

読んだことある人にはわかると思うけど。

知らずに読んでこんな偶然あるんだなって思った。

 

61.君を愛したすべての君へ

 

 

前に「君を愛したひとりの君へ」も読んでたけど

個人的にはこっちの話の方が好きかな。

先にこっち読んだほうが良かったかもと思ったり

映画はまだ見れてないのでタイミングあれば観たいな。

 

そんな去年の読書記録完結。

 

今年も継続して読書記録残していこ。

と言いながらあまり本読めていない1月。