久しぶりのリダ♡ | ベアニーのブログ

ベアニーのブログ

訪問ありがとうございます。

大好きなリダにハマってしまいブログはじめちゃっいました!
最近お休みしていましたが…
日常の事も書いていきたいと〜
またd(^_^o)みなさ様宜しくでちゅ

あんにょん!
みなさんご無沙汰してます^^;

23日は日産スタジアムに行ってきました。
リべペンさん達とカラオケにいき~楽しい時間を過ごした後会場へ向かいました!
雨が降ってましたが~屋根があったので濡れることなく観戦でしました♪
はじめて~リダのサッカーを生でみて私は~ラブラブ!
今回は次の日用事があり日帰りで帰りましたが・・・
またゆっくりお話ししたいです♪
今回もいろいろお世話になりました!
ありがとうございましたラブラブ