あんにょん♪ | ベアニーのブログ

ベアニーのブログ

訪問ありがとうございます。

大好きなリダにハマってしまいブログはじめちゃっいました!
最近お休みしていましたが…
日常の事も書いていきたいと〜
またd(^_^o)みなさ様宜しくでちゅ

アンニョン(#^.^#)
かな~りご無沙汰しております^^;
あれやこれやと忙しくてなかなか・・・
みなさん元気ですか?
私は元気でこのエネルギーをどうしようかと(笑)

もう11月ですね!今年もあと2か月!!
今月はリダが来日します目
そわそわドキドキラブラブ
さむ~くなってきたので皆さんも体調に気を付けてリダに会う日まで頑張りましょうラブラブ!

では・・・またにひひ