舞台U-1グランプリCASE03職員室&映画矢島美容室&ラジオREDSWAVEの話。 | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

舞台U-1グランプリCASE03職員室&映画矢島美容室&ラジオREDSWAVEの話。

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-SH3801750001.jpg
ciao ciao 恋の矢恋の矢



またまたこんな時間に失礼!



帰り道で階段から転んで両膝アンド肘を打ちまして、痛すぎて近くにあったネットカフェに来ております。



おうちのネット、回線工事頼んでてしばらく使えないから丁度いいけども。


朝もね、おでこをガラスの角にぶつけて痛いしねえ。今日はほんとにドジ山ドジ子ですよあせる





ところでえ。





昨日、月曜日のラジオを聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!


感想コメントも、ありがとうございます!めっちゃうれしいですあひゃっハァト4


鳥井温子姫との恋愛ガールズトークも楽しんでいただけたようでふふ


あと、りちゃが今読んでる本が気になる!ってコメントあったので、紹介しますね本




「パラレルワールド・ラブストーリー」

東野圭吾


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100504_0224~01.jpg



そして。


今日のセットリストはこちらでした音譜



openning- GOLD / UVERworld

1 大丈夫 / ヒルクライム

「リチャードビリヤード」

BGM- 必然メ-カー / ONE OK ROCK

2 内秘心書 / ONE OK ROCK

「りちゃのPICK UP MUSIC♪」

BGM-恋ノアイボウ心ノクピド / ONE OK ROCK 

3 じぶんROCK / ONE OK ROCK

「りちゃの映画は映画館で観るべし!」

BGM-CHANGE / UVERworld

4 魔法の料理ー君から君へー / BUMP OF CHICKEN

「りちゃのミラクルーム!!」

BGM- 不自然なガール / Perfume

     ナチュラルに恋して / Perfume

5 MINORI / UVERworld


「ハイっ」の手ヒルクライムの「大丈夫」は、めっちゃはまりー中ayaアップ




来週のゲストは、B-crowdの2人ですёビックリ

詳しくはこちら!!http://ameblo.jp/b-crowd/



マンジとは前から仲良くさせてもらってるし、ジュエルdちゃんもイベントなどで何回も会っているのでめっちゃ楽しみです!!!

音源も早く聴きたい!!

今月の15日にzepp tokyoで行われる豪華アーティストのライブイベントに出演予定なんですよ!!




川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100504_0314~01.jpg


質問、応援メッセージなど受け付けております!!


ラブレターmail@redswave.com










あとあと。


前回言っていた舞台とは、赤坂REDで行われた「U-1グランプリCASE03職員室」という舞台でした。



出演

マギーさん

六角慎司さん

ムロツヨシさん

野波麻帆さん

植木夏十さん

脚本・出演

福田雄一さん

マギーさん



りちゃの大好きなDVD「THE3名様」の福田様による脚本で、期待よりはるかに面白くて爆笑でした!!


うちがツボったのは、野波さんの一人芝居です。最高でした。


最初の役者紹介の演出も、めちゃかっこよくてテンションあがりました!!


舞台っていいですね。




そして、その次の日は母と一緒に新宿で1日デートラブラブ



まず、お世話になっているスタッフさんが関係してる新宿アルタ30周年記念イベントへ。



場所は、笑っていいとも!でもお馴染みのスタジオ、新宿スタジオアルタ 7F。



いいとも。


いつかりちゃも、いいともー!したいよ!!!




出演者はこんな感じでした!


【総合MC】 DJ MALISA (アメーバブログ 
http://ameblo.jp/malisa-voice/

【ゲスト】 おかもと まり(アメーバブログ
http://ameblo.jp/mari-okamoto/

【アーティスト】CLIFF EDGE(http://www.cliff-
edge.com/)/ Baby M ( http://babym-music.com/index.html )
 / TATSUYA ( http://www.tatsuya.tk/
profile.html )/ VANILLASKY

【ヘアーショー】 D.H.S. (カリスマ美容師集団)  

【モデル】 樋浦姉妹 結花&舞花 ・・・and more


やっぱり、CLIFF EDGEさん達は最高でした!


盛り上げ方も、音楽も、サプライズの仕方も。


またライブ行きたいな。



母もノリノリでしたWW




んで、イベントの後はビリヤードとダーツを母に伝授ピースきらきら



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2010.5

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-2010.5



なんでも楽しむ母、さすがうちの母。


その後は、母が松田聖子さんが大好きということで映画「矢島美容室」を観に行きましたよW



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100502_2058~01.jpg


笑えるし、キャストが意外な方もいたして面白いです!


エンドロール後も、見るべし!WW




その後、カラオケに行き、いつものパートオブユアワールド日本語バージョンをリクエストされ、

人物の歌詞を母の名前で歌ったらめっちゃ喜んでました笑*ハァトsei



母はもちろん松田聖子様を歌ってましたようふふ



このりちゃの好きなことてんこ盛りなデートコースについてこれる母は若いなと尊敬しましたかんしん




みなさんも、残りのゴールデンを楽しんでくださいねーあげ



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100502_1405~01.jpg

川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-100502_1405~03.jpg




mixi 「公認」川口りさコミュニティ参加もよろしくお願いしますラブラブ



http://mixi.jp/view_community.pl?id=2422692





スライムりちゃ侍スライム