第5回目放送終了☆お知らせ☆ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

第5回目放送終了☆お知らせ☆


川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-lunchi


ちゃおっはーーーハァト4あげ



2月スタートしましたね~!!



東京では初雪でしたねスノーマン



1日は映画の日!芋ちゃんと映画観てきたけど、それはまた次回にして。。。。。



昨日、月曜日といえばラジオ「川口りさのMiracRoom」の日ですねー!!!!



12時からの放送&19時からの再放送もしっかりチェックしてくれましたか??きらきら



今回は通常通りのソロでお送りしましたが、ゲストなしの回では今までで1番ラジオっぽい放送になったんじゃないかと思います笑*ハァト笑*ハァト


今までゆるーーい深夜番組風だったけども、今回からコーナーも増やして盛りだくさんでお届けしていきますどろに♥akn♥



新たなメディア出演情報もお知らせしました♥akn♥



毎週火曜21時~フジテレビ「泣かないと決めた日」4話(16日放送)にですね、

受付嬢で榮倉奈々さんと中原丈雄さんと絡ませていただいております。


本日は2話放送ですね!チェックですよー!


他のお知らせしたお仕事は、決定してからちゃんとブログでもお知らせいたしますので、よろしくお願いしますドキドキ





今回紹介した曲はこちら。。。。


音譜ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美

(ミラクルネーム・ryoさんからのリクエスト)

音譜ずっと2人で / BENI

音譜ホール・ニュー・ワールド / 東方神起

音譜わたしあうもの / Love



今回ご紹介できなかったリクエストやメッセージは、今後ご紹介させていただきますのでお楽しみに!!









来週は、ゲストにフードコーディネーター寺田真二郎さんを迎えてお送りします!!♥akn♥


【寺田真二郎の日記】

http://ameblo.jp/shinjiro-terada


2009年に料理本を出版という夢を実現させた真ちゃんへの質問や応援メッセージを、mail@redswave.com に今すぐカモーーーン!!!!(この記事へのコメントでも受け付けておりますよン)




♥akn♥ P.S ♥akn♥.

最近お気に入りで毎日付けてるこのロザリオは、EGOISTのものですよー!



川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-rosario



猫の肉球りちゃ侍猫の肉球