頂いたワンピ(今回はイエロー)でランチへ♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

頂いたワンピ(今回はイエロー)でランチへ♪

こんばんは♪

 

9月に入ってもまだまだ暑い毎日が続きますね。

 

今月も友人えりちゃん&まりちゃんとの幸せランチ。





グリーンカーデのえりちゃんと、オレンジトップスのまりちゃんのコントラストがいい感じ♡

 










今回のお店は、先月のランチでとってもゆっくり出来たので、またまたこちら♪




 

歌舞伎町タワー内HOTEL GROOVE SHINJUKU【JAM17ダイニング】

 




先月の初訪問の様子はこちら↓

 

2か月連続の訪問となりました♪

 

前回の席も良かったけど、今度は窓際で更に気持ちがいい。




 

高級感のある店内で、周りとのテーブルの間隔が遠いのがほんとに良いのです。

 


2回目だから?

割引料金でシャンパンも付いて、追加料金なしでデザートもグレードアップ↑で更にお得に贅沢気分が味わえました♪




 

 

今回もスープにカレーオイルで描かれたニコちゃんや、サラダにもニコちゃん人参がいます。











今回のデザートは

【虹が架かるメルティーフォンダンショコラ 雲のアイスキャンディー】

お皿に描かれた虹もチョコレート。

フォンダンショコラにスプーンを入れると、中から温かいチョコレートが流れ出て来て、お隣のアイスをそのチョコに付けながら頂きます。







 

なんとも映える素敵スイーツ。

だけど私には甘すぎてハードルが高かった・・・・滝汗

最近、前より甘いもの食べられるようになったからイケるかなーと思ったけど

まだまだだな・・・・ニヤニヤ

 

 

この日は先月に続いてまたまた、えりちゃんにもらったワンピでお出かけ。


























とっても素敵なのに、購入して1度も袖を通さずに月日が経ってしまったというお品。

それも色違いで2枚!










 

先月はブルーを着たので、今回はイエローって決めてました。

比較画像作ってみました。どっちが似合う??? 笑

  




イエローは普段からよく着ている色なので、私にとってはブルーは特に新鮮だったな。

 

サンダルは差し色でSummy Platteのブルージルコンを合わせました。

2か月連続でいつもと違うお洒落が出来て、楽しかったです♪

 

えりちゃん、素敵なワンピを本当にありがとう♡

 

シャンパン飲んでゆっくりお喋りして、撮影までして1日たっぷり楽しみました。

 

えりちゃん♡まりちゃん♡またまた幸せな1日をありがとう♡




 

次回がまた楽しみ♪

 




 

 

 

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/