高校母 卒業女子会BBQ♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

高校母 卒業女子会BBQ♪

こんばんは♪

 

友人たちとお台場でBBQをしてきました♪

































場所は【THE BBQ BEACH in AQUA CITY ODAIBA】


























 

お出かけBBQなんて、何年振りだろ???

軽く10年は過ぎてるはず・・・

そしたらみんなもそんな感じだった。

若い頃は結構やってたよねーみたいな。 笑

あまりに昔すぎて、むしろ新鮮。

 

今回予約してくれた友人の娘ちゃんから『最寄の駅にマルエツがあるよ』

との情報をゲットしていたので、そこで好きなもの買って、あとは現地で焼くだけなので超らくちん♪

一応紙皿とかお箸とか色々持って行ったけど、だいたいのものは用意してくれています。

コンロも着火済み。

飲み物はソフトドリンクは飲み放題にしたのでビールだけ購入。

 

目の前はレインボーブリッジで最高のロケーション。

















 

お台場にこんなに気軽にBBQが出来る場所があるなんて知らなかった。

これも友人の娘ちゃん情報。さすがJD♪素敵な情報ありがとう♡

 

ケーキを作ってきてくれた友人♡素敵すぎる♡

新鮮なフルーツいっぱい♡おまけに私好みの甘さ控えめ♡で美味しい♡♡♡

作るのも、持ってくるのも大変だったよねー。ほんとにありがとう♡

とっても贅沢なBBQ時間でした。




 





今回のBBQは友人が【○○(学校名イニシャル)母卒業女子会】という団体名で予約をしてくれてました。

卒業したのは子どもたちだけど、母もある意味卒業だもんね・・・・

しみじみ・・・・

 

くもり空の1日だったけど、暑すぎずちょうどいいBBQ日和でした。

 

みんな楽しい時間をありがとう♡