同窓会 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

同窓会

こんばんは♪

 

暑かった昨日の土曜日。

息子たちが中1の時に同じクラスだった母たちと同窓会でした♪




 

お店は渋谷の【Sake Funぞっこん】




 

雰囲気も良くてお酒の種類も豊富。

お料理も美味しいお店でした♡






















 

中高6年間で、何回か同じクラスになった母もいたけど、中1の時しか一緒にならなかった母たちもいたので、このメンバーで集まるのは6年ぶり。




 

まだ親子共々初々しかった入学当時。

あれから6年、楽しかったなぁ。ほんとあっという間・・・・

 

6年の月日を埋めるようにお喋りに花が咲き、

そのまま2軒目へ突入。

 

適当に入れるお店を選んだだけだけど

看板に書いてある通り1軒目同様、お酒の種類も豊富で雰囲気も良くて、お料理も美味しいお店でした。




 













ここでもまた盛り上がって、とっても楽しい夜になりました♡

 












 

同窓会を企画してくれた幹事の2人♡

素敵な会をありがとう♡

 

昨日、参加していたみんな♡

幸せな夜をありがとう♡

 

今回参加できなかった母たちにも次回は会えたら嬉しいな♪