友人との幸せなカフェタイム♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

友人との幸せなカフェタイム♪

こんばんは♪

 

風の強い大荒れ天気の祝日の水曜日。

 

朝、出かける準備をしていたら急遽、予定がキャンセルになりダラダラしていたら、友人のみかりんから

『午後、下北で用事があるので終わったらお茶しない?』とのLINE。

 

『行く行く~』と2つ返事の私。

 

 

息子の卒業式の後にランチして以来だから2週間ぶり。

あー、あれからもう2週間も経っちゃったのね。早いなぁ・・・

 

用事を済ませて、下北から来るみかりんと代田から向かう私は中間地点のボーナストラックで合流。

 

最近、由縁別邸の駐車場前にオープンして気になっていたカフェ。

【eau,vent,soleil―オーボンソレイユ】に行ってみました。









 

白を基調とした、窓が大きくて明るい店内に、

かわいらしい焼き菓子がいっぱい♡






外から覗いた時は分からなかったけど、大きな窓に面した奥にも席があっていい感じ♪




 

みかりんが甘いもの好きなのは知ってたけど、その中でも焼き菓子が1番好きだそうで、めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかった♪

 

楽しそうに選んでるみかりん、かわいい♡







 

いつものことだけど、お喋りが止まらず帰る頃には

暗くなってました。

 

美味しいお菓子とコーヒーにゆっくり出来る空間で

幸せな午後を過ごせました♪




 

ごちそうさまでした。

 

今日はきっとみかりんに会うために、最初の約束がキャンセルになったのね♡

 

みかりん、楽しい時間をありがとう♡