幻想的♡梅満開の雪景色 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

幻想的♡梅満開の雪景色

こんにちは♪

 

2月5日(月)、東京も雪景色です。

 

アトリエ近所の羽根木公園はちょうど梅が見頃。

 

せっかくなので雪と梅のコラボを見に行こう!

ということになりランチを済ませて3人で行ってきました♪




 

いい感じに雪が強くなってきます。

雪の重みで傘がだんだん重くなってきました。




 

雪と梅のコラボ、幻想的ですてき♡







 

ずいぶん長い時間を一緒に過ごしてきた私たちだけど、雪の中で梅を観るのは初めて。 











これからもまだまだ見たことない景色を一緒に観られたらいいな♪










 

靴もコートも帽子もびちょびちょになって、短い時間だったけど楽しかった♡







 

今日も幸せな時間をありがとう♡







 

【第45回 せたがや梅まつり】

は今週の土曜、2月10日~開催ですよ~。