Happy Birthday to me!! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

Happy Birthday to me!!

お誕生日おめでとう!!

 

私!!爆笑爆笑爆笑ニコニコ

 



 

本日2月2日、51歳お誕生日を迎えることができました~チュー



 

 

 

 

毎年恒例の!

※勝手に恒例にしているだけ(笑)

画像で1年振り返りタイムー!!

 

【50歳の想い出♡ 2023.2.3~2024.2.2】
















 









 

50歳スタートの1年間はたまたまなのか節目のせいなのか、体調を壊すことも多かったので51歳は体調にも気を配って、健康第一で過ごしたいと思います。

この1年は変化の歳になりました。

色々あったけど、いっぱい助けてもらって、新しい事も経験させてもらいました。

それもこれも

たくさんの素敵なご縁のおかげ。

幸せな50歳を過ごす事ができました♡

 

 

また一つ、大人になった私をどうぞよろしくお願いしますちゅー

 

51歳の1年も、自分を楽しませてあげて、ワクワクして試行錯誤しながら、マイペースでいきたいと思いますウインク

 

 

更に!カラフルな1年に!

 

 

私とみなさまにたくさんの幸せが訪れますように!

 

ありがとうございました♡

 

愛を込めて♡