丸ノ内イルミネーション♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

丸ノ内イルミネーション♪

こんにちは♪

 

クリスマスですね。

 

今年初めて丸ノ内エリアのイルミネーション

お散歩してきました♪




 

特にKITTEの中に入るのは初めて。



入るとすぐに大きなツリーがお出迎えしてくれます。











上から見ても素敵♡








KITTEは今年でちょうど開業10周年で記念のツリーだったみたいです。

次から次へと変わる光のグラデーションのライティングショーはとても美しかったです。




 

奥行のある3層のリースのフォトスポットは、とても可愛くて大人にも子どもにも大人気でした♪

私も、もちろん撮りました。 笑











 

丸ノ内通りは両側の街路樹にイルミネーションが施されていて、通りにはフードワゴンやクリスマス雑貨なんかも売られていて、椅子やテーブルも用意されているし食事を楽しんでいる人も多かったです。
















個人的には表参道と違って、イルミネーションの真ん中を歩けるのがいいなーと思いました♪

 

商業ビルの中のツリーも可愛いしフォトスポットも充実してる♡













 

東京駅は新幹線を利用する時ぐらいしか行かないし、その際も駅校舎内しか歩かないので、お散歩するのは初めてかも。

外から見る東京駅はやっぱり綺麗でした。














 

クリスマスシーズンの丸ノ内エリア、初めてだったけどどこも綺麗で楽しめました。

 

風もなくてカメラ持つ手がかじかむこともなく、

快適なクリスマスナイトでした♪

 

素敵な夜をありがとう♡





 

 

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/