冬のおとなの遠足①横須賀編 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

冬のおとなの遠足①横須賀編

こんにちは♪

 

お天気の良かった昨日、大人の遠足に行ってきました♪ 




 

江の島在住の友人、ゆかりさんがまるで本物のガイドのように案内してくれました♡







 


テレビでしか見たことのないドブ板通りは昼間だったので静かだったけど、スカジャン専門店があったり、英語表記がメインのお店お多く、基地のそばを思わせます。










 

風もなく暖かい日だったので海沿いでも寒くもなくポカポカ。お散歩日和。













 




ヴェルニー公園では12月だというのに、まだ秋バラが咲いていました。   











カモやクラゲも気持ち良さそうにプカプカ♪







 

ランチはゆかりさんが

『ゆっくり出来るしコスパもいいお店があるの♪』と案内してくれた

ホテル ニューポート ヨコスカ1Fのイタリアンレストラン『SALUS』
















 

解放感があって空間もテーブルも広々♡

こんな素敵な空間でサラダとピザとパスタにコーヒーも付いていて¥1,000以内で美味しいだなんて素敵♡











あまりに居心地が良くてついつい長居しちゃいそうだったけど、まだまだ予定があるのでお会計を済ませて、次の目的地へ♪




 

冬のおとなの遠足②へつづく