近所のいちょう並木 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

近所のいちょう並木

こんにちは♪

 

今週は暖かい日が多かったですね。

 

良いお天気だった水曜日。

アトリエ近くの羽根木公園のイチョウ並木をお散歩してきました♪







 

























 















 

観光スポットになっているイチョウ並木はどこも大混雑だけど、ここはいつものんびりした時間が流れています。


















ちょうど見頃ですね。

空の青とイチョウの黄色のコラボレーションがとっても素敵でした♡










 

アトリエから500メートルの距離なのに

まきちゃんは羽根木公園に来たのはお初。

『こんな近くにこんな素敵なイチョウ並木があるなんて~』と驚いてました。
















 

今日のコーデ。

かわいいモフモフのベージュのファーバッグはまきちゃんからのお誕生日プレゼント。

シックなカラーのパンプスLadyを合わせて秋コーデを楽しみました♡






















 

まきちゃんはイチョウカラーのマスタードイエローのパンプスLady。







 

帽子がまきちゃんとリンクしてますね♡

 

通りすがりの紳士に『ポスターの撮影でもしてるの?』

とお声掛け頂きました。

 

暖かい日差しが降り注いでいる感じの写真がいっぱい撮れました♡

 

楽しいイチョウ散歩でした♡

 

幸せな1日をありがとう♡♡♡




 

 

 

 

 

―走れる9cmヒール&サンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/