中秋の名月とムーンアートナイト下北沢♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

中秋の名月とムーンアートナイト下北沢♪

こんばんは♪

 

今日は中秋の名月ですね。

 

買い物に行く途中、駅の前から綺麗に見えました♡

 







現在、ぷらぷら歩きながら楽しめるアートイベント。

『月』をテーマにしたアートフェスティバル

『ムーンアートナイト下北沢2023』が開催中。

※9月16日~10月1日まで




 

先週寄った時はそんなに人もいなかったけど、今日は金曜日だし中秋の名月とも重なって世田谷代田側の『ボーナストラック』の駐車場にいるウサギのオブジェ前も混んでました。

 

下北沢南西口『シモキタ雨庭広場』では月光浴しながらヨガをするグループを見かけました。

 

この間、通り道になかったので気が付かなかったスズナリ劇場の隣『カトリック世田谷教会』にはウサギのオブジェが2羽いることが分かって行ってみました。




 



















この教会の前は何度も通ったことがあるけど奥に進むと芝生のお庭があり、ちょっとした洞窟みたいな空間やマリア様が居たり雰囲気のある教会で素敵。










 

『ドラマや映画の撮影など一切お断り』と張り紙がしてありました。

素敵な教会だから、問い合わせも多いんだろうなー。

 

帰りにまた月のオブシェがある『下北線路外 空き地』のにも寄ってみました。

こちらも前回と違って人が多かったです。







 

隣にいたお姉さんのマネして月を持ち上げてみましたウインク










 







今夜は風もあって気持ちの良いお月見&アート鑑賞になりました。







 

イベントは明後日の日曜日までですよ♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte