かぼす大使♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

かぼす大使♪

こんばんは♪

 

今日は区切りとなる大事なイベントでした。

 

お世話になった方々に感謝の気持ちを伝える機会でもあったので

『ホントに終わりなんだな』と実感した1日でもありました。

 

6年間、本当にありがとう♡

 

見たかった景色も、会いたかったみんなにも会えて幸せ♡

 

それにしても暑かったー。

こんな長時間、外に居たのが久々すぎて、首の下は汗がとめどなく流れ落ちてました。

なぜか顔はあまり汗かかない。女優じゃないけど 笑

 

 

帰りに旦那さまが『かぼす親善大使』

をやっているという友人から新鮮なかぼすを頂きました♡  

 

 

 

 

肝心な『かぼす大使になった経緯』は良く聞いてなかった・・・

今度、ちゃんと聞いてみよっと。

 

 

 

 

私は毎日、柑橘系のものを炭酸で割って飲んでるので(ノンアルコールね)

うれしい♡

かぼすうどんもいいな♪

 

今日も幸せな1日をありがとう!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte