リゾートを感じられる青山のレストラン♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

リゾートを感じられる青山のレストラン♪

こんばんは♪

 

もう3カ月も前のこと・・・。

大切な人の記念日のお祝いをしてきました♪




 

お店は青山の創作イタリアン『カシータ』







 

旬の食材を使用した創作イタリアンのコース。













季節に合わせて1か月ごとにメニューは変わるそうですよ♪





 

ワインソムリエの方がお料理に合わせてワインをセレクトしてくださいます。



















 

全部のお料理にペアリングしちゃうと、べろべろになってしまうので・・・・

私のペースで提供して頂きました。

 

お味だけでなく目にも楽しいお料理の数々。

ボリュームもあってお腹がはち切れそうでした。

 

スタッフの方々もみなさん感じが良く、長く続くお店はやっぱり違いますね。

 

お料理は室内でゆっくり、デザートはテラスにご用意下さったので移動してのデザートタイム。 








お料理だけでなくアジアンリゾートのような空間までたっぷり堪能しました♪




 







今年の夏休みは諸事情で旅行は行かず、7、8月はなんだかんだで体調もイマイチだったので、ちょっとしたリゾート気分が味わえて良かったです。

この日は風もあり、テラスでも快適でした。










 

この時は虫刺されによる過敏反応で脚に発疹が出まくりで保冷剤で脚を冷やしながらのお出かけでした。

 

冷やしてないと痒さに耐えられないので保冷剤を包帯で巻いていたため、スタッフの方にもお気遣い頂いてしまいました。

 

包帯巻いてるなら長いボトムス履けばいいんだけど

夏は暑さと布が肌にさわさわするのが、どうしても苦手なので短いボトムスしか履けないのです。こまったもんだ・・・・


 

お祝いも出来たし、素敵な夜になりました。

幸せな時間をありがとう♪




 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto