友人たちと暑気払い♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

友人たちと暑気払い♪

こんばんは♪

 

 

先日、友人たちと暑気払いをしてきました♪

 

お店は渋谷の『創作ゆず料理 ゆずの小町』




 

6人で絶対うるさくなると思ったので個室限定でお店探し。


センター街なんて久々すぎて、お店もちょっとわかりにくい場所だったのでかなりキョロキョロしちゃいました滝汗

 

集合したら、みんなもセンター街が久々すぎて、同じだったみたいニヤニヤ

 

お店は全席個室で3時間飲み放題でお料理もたっぷり♪































 

周りを気にせずお喋り出来る理想お空間♪

 

元気そうなみんなに会えて、たくさんお喋りして

楽しい時間でした!

 

幸せな時間をありがとー♪

次回は秋の予定♡楽しみ♡

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte