イタリア街でディナー♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

イタリア街でディナー♪

こんばんは♪

 

この週末はいいお天気でしたね。

そんな昨日の土曜日のは、おなじみのメンバーでディナー♪




 

毎年お台場が定番だったけど、今回は趣向を変えて幹事の2人が選んでくれたのは汐留♪

 

待ち合わ合わせは日テレの時計台の前。





迷ってたら一人、二人と自然にみんなに会えた♡






近所に高層ビルがないから、思わず見上げちゃいます。  





汐留に『イタリア街』と呼ばれるエリアがあるのご存じですか!?

 

私は初めて知ったのですが、汐留シオサイトは高層ビル群やマンションエリアなど5つの区に分かれていて、そのうちの5区が商業施設やホテルなどがある『イタリア街』になるそうです。

 

せっかくなのでディナーの時間より早めに集合して、イタリア街やイタリア公園をぷらぷらお散歩♪




















 

サンダルSunnyを履いて来てくれたきよちゃん&さやかちゃんと今夜のレストランをバックに♪3ショット♡










 

あとから登場のあきちゃんも履いてくれてたので4ショットも♡










 

みんな良く似合ってる♡




 

石畳や広場、建物やレストランも確かに画になる空間でした♪




 

ウインズまでもが素敵♪j場外発売所とは思えません。

 



今夜のお店はヨーロッパ料理『MILE FIORE―ミッレ フィオーレ』




 

外観も内装もイタリア街の雰囲気にピッタリ♪







 

お散歩して撮影会して、いっぱい飲んで食べてお喋りして、今回も幸せな1日になりました♡ 

 









 

みんないつも幸せな時間をありがとう♡








 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

松本寿美代 Instagramはこちら→

https://instagram.com/sumiyomatsumoto

 

ルビーセル Instagramはこちら→

https://www.instagram.com/rubycell_recue/

 

―走れる9cmヒールサンダル―

サミープラット Instagramはこちら→

https://instagram.com/summyplatte